 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子猫時代 

2006年の春
近所の保健所で見つけた子猫の里親に
マイペースで他の子猫達が大騒ぎする中ひとりでグーグー寝ていたチャリ

IMG_2072.jpg

推定1ヶ月半
この時から獣医さんに「将来デカ猫になる」と宣言されていた
猫を飼った事のなかった飼主は「先生またまたー」とのん気に思っていた

IMG_2931.jpg

推定3ヶ月
よく遊びよく寝てすくすくと育っていったチャリ男君
目をはなすと悪さをするので、ハラハラドキドキな毎日だった
「アイーン」

IMG_4627.jpg

推定11ヶ月
この頃から先生の「デカくなる」の言葉が
本当だったんじゃないかと思い始めた飼主


[2008/08/18 07:16] チャーリー | TB(0) | CM(8)

萌えぇ~

チャリぞう、かわいかったなぁーーー。
鏡に映る自分の姿にビックリして、ピョンピョンしてたのが超印象的。
昔から寝相はかわらんねw(汗)
あ、こんなことをしている場合ではなかった!
今から、イチロー選手を見に行くのさ。
しかもシート$180の食べ物・飲み物込み!
ひゃっほぉ~い。いってきまぁ~~~すぅ。
[2008/08/18 08:46] モン [ 編集 ]

3ヶ月くらいまでの写真は、チャリ男くん
じゃない別の猫さんみたいだね~(驚)
きっとまだ毛が長くないから、
そう見えるんだね♪
[2008/08/18 17:45] ばろしろう [ 編集 ]

re:

モンへ
「かった」って過去形かいな。w
寝相はほんと昔から変わらんねー。
おお、いいないいな食べ放題と飲み放題。
気をつけていってらっしゃ~い♪

[2008/08/18 21:11] *ゆきんこ* [ 編集 ]

re:

ばろしろうさんへ
バロちゃんを見ていると、
このまだ痩せていた頃のチャリを思い出すのです♪
子猫の時はまさかこんなに毛の長い猫になるなんて
思いませんでしたー。^^;


[2008/08/18 21:13] *ゆきんこ* [ 編集 ]

おんなじ寝方~。うぷぷ。^^
[2008/08/18 21:43] orie-t@ka2.so-net.ne.jp popoki [ 編集 ]

re:

popokiさんへ
ほんとにね、この日記書くまで、
チャーリーがいつもこの格好して寝てたの
気づかなかったよー。^^;
[2008/08/18 21:57] *ゆきんこ* [ 編集 ]

たまんない

チャーリー超かわいい!!!
今も昔もかわらず良い猫ちゃんだよv-238

日記の一言がいつも笑える。
これからもいっぱいチャリ蔵載せてねv-22

[2008/08/21 06:13] naokoarima@hotmail.com naoko [ 編集 ]

re:

naoちゃんへ
チャーリーは「志村ねこ」だったのよ。w
よーく「アイーン」ってやりながら寝ている。
あごも出来るようになれると完璧なんだけどね。
今度教えてやってくれ♪
[2008/08/21 06:59] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/45-58f56a3e


