スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9ヶ月健診 

今日はココちゃんの9ヶ月健診に行ってきました

ひさしぶりに会った小児科のK先生
「Hello Koko!」と入ってきた先生の顔を
診察中も娘はマジマジと観察しておりました
(そして先生のネクタイをグイッと引っ張りたい
気持ちを必死に堪える9ヶ月の姿を母は見た

体重と身長もちょうど平均
よく育っているので特に問題ないでしょうとの事
これからはお肉やチキンも食べていいんだって~
食いしん坊ココしゃん
ごはんがさらに進みそうな予感

そして今日は予防注射はないと思いきや
「血液検査ね」と先生
やっぱり針でチクリされるのね、今日もまた

採血のため、LABにいったら担当のおねえさん
ココの事を見ながら「かわいい・・・辛い」とボソリ

そうだよね、仕事とはいえ
赤ちゃんに泣かれるの辛いよね
いつも予防注射担当の看護婦さんも
「今日は私が悪者じゃなくてよかった」って

でもココちゃん採血は以外に大丈夫で
ちょっと愚図ったぐらい
どちらかと言えば手を掴まれていた事に
文句を言ってた感じ
(指先からの採血だったので)

次の健診は1歳になってから
「お誕生日パーティーの前は避けてね」との事だったので、
23日以降になりそうです

1歳かあ、その時はどれだけ大きくなってるかな
もう歩き始めているのかな

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます

[2011/08/10 10:48] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/458-4264eaca


