スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラフトフェア 

先週は忙しかったけど、楽しかった母ちゃん

土曜日はここ一ヶ月ずっと大慌てで
準備をしてきたクラフトフェアでした

はじめての経験でドキドキでしたけれど
ダディとココちゃんの協力もあって
とても楽しいイベントになりました

あいにくお天気がいまいちで
お客さんもパラパラだったけど
母ちゃんははじめて自分が作ったヘアピンとスタイを
少し売る事が出来てすごく嬉しかったよ~

お客さんやほかのお店の人達とのおしゃべりも楽しかったし
(そっちの方がメインになっていたかもしれない
なんだかとてもいい勉強になりました

またいつか機会があったら
お友達と一緒にどこかのクラフトフェアに参加したいなぁ



そして日曜日は高校時代のお友達が
娘ちゃんを連れて日本から遊びにきていたので
みんなでピクニックに行ってきたよ
風もあってお天気もよく、最高のピクニック日和でした

むぎちゃ家が大好きな「One Plus One」でプレイトランチを買って
公園に持って行って食べました
(お腹ペコペコだったので写真はすっかり撮り忘れ

一日ゆっくりキレイな海眺めながら美味しいもん食べて
これがハワイでの一番の過ごし方だね

One Plus One Drive Inn
2437 S King St
Honolulu, HI 96826
(808) 944-5511

ここのキムチチャーハンがオススメです!
あとはモチコチキンも美味しい
けっこう安いしボリュームも満点

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです

[2011/08/22 22:49] 今日の出来事 | TB(0) | CM(4)

タイトルを見て

タイトルを見て、おっ!!と声を出してしまいましたi-179
以前のブログを読んでクラフトフェアいいなぁとゆきんこさんの作品の販売や看板娘ココちゃんの報告をたのしみにしていたのでi-199

雨だったんですねi-201
また天気のいい時だったら雰囲気も違うでしょうね。
また参加したときのブログを楽しみにしてますね(準備が大変そうだから、もうしばらくはいいと言わないで下さいね【笑】)
[2011/08/22 23:54] atupon [ 編集 ]

Re: タイトルを見て

atuponさんへ

ありがとうございます!
おかげさまではじめてのクラフトフェアも無事終了。
やっぱりお金を稼ぐって楽じゃないなって(笑)
とってもいい勉強になりました~。

「準備が大変そうだから、もうしばらくはいいと言わないで下さいね」にギクリッ(笑)
一瞬atuponさんに心の中を読まれたかと思ったわ~。e-454
でも、出来たらほんとにまた近々別のフェアに
参加したいな~とは思うんですけど。^^

[2011/08/23 21:16] *ゆきんこ* [ 編集 ]

お疲れ様です☆

とても充実したステキな週末でしたね!
クラフトフェアに参加なんてスゴイです♪

私、来月引越し予定なのですが、場所がユニバーシティ付近なのでそのお店が近所になります!!
絶対行きます☆美味しい情報ありがとうございます♪
[2011/08/24 10:49] Waka [ 編集 ]

Re: お疲れ様です☆

Wakaさんへ

ありがとうございます。^^
クラフトフェア大変だったけど、とてもいい経験になりました~。

来月はお引っ越しされるんですね!楽しみですね~!^^
one plus one中国系オーナーさんで味付けも日本人好みで美味しいので、
ゼヒ行ってみてください♪ 
(Eggplant TofuとAsparagus Chickenもウマいです~)
[2011/08/26 09:34] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/460-4caef910


