スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おでかけ 

今日こそぐっすりお昼寝が出来るように
「昼間どこかココを連れて出てね」と
ダディに頼まれていたのを思い出して
突然ランチを食べに行く事に

出掛ける前に駄目もとでママ友に
「今からどう?」と携帯にメッセージしてみたら
「パジャマでノーメイクだけど、すぐ行く!」と
あっという間に待ち合わせ場所に現れたYちゃん
ココと同じ歳のべビー連れなのに行動力があってステキ

そして4人でスタバランチをした後
アラモアーナへショッピング
お友達は息子くんのハロウィンの衣装を
私は娘の誕生日用のドレスを見にGAPへ

そしたら今日はセール品がさらに40%オフ
やったーーー!!ラッキーーーー!!!
パーティ用のかわいいドレスと
パジャマとTシャツとロンTと全部で$33とか
dress.jpg
このドレスの柄違い(たったの$12)

ココちゃんとお友達のA君も
Disney Storeでお揃いのマグを買ってもらってご機嫌
mickey2.jpg

レジに着いても2人ともマグをガッシリ掴んで離さず
ママ達焦る こちらもセールで2個で$10

はぁ、かあちゃんもココもいい気分転換になった!
ココちゃんも疲れて帰りの車でぐっすり

Yちゃんほんとに突然誘ったのに来てくれてありがとう!
また今からランチしない?って今度電話するね

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます

[2011/09/22 15:59] ベビー | TB(0) | CM(1)

かわいいー

かわいいドレスにマグにいいお買い物ができて良かったですねi-194
お買い物は、ママにとってもいい気分転換になりますよねi-236
最近、私はパソコンに向かう時間も少なくなり、ブログを更新するのも携帯ですることが多くなりましたi-201(今日は、久しぶりにパソコンに向かえました)
あっという間に1日が過ぎてしまう毎日ですが、息抜きしながら育児頑張りましょうねi-184
ゆきんこさんのブログ読んだら、いつもハワイに飛んでいった気になってる私です(笑)現実逃避!?(笑)
[2011/10/16 01:01] atupon [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/465-9ad56008


