スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いもうと 

また一ヶ月以上もブログを放置していたらトップに広告がぁ

ココさんは1歳と1ヶ月になりました
あいかわらずとっても元気です
あんよはまだ「つかまり歩き」だけで
慎重派らしく、思い切って手を離して歩こうとしません
9ヶ月ですでに走ってたというウワサの
ダディとは大違いだな~
もしかして母の運動神経のなさが遺伝してしまったのか

あとは最近まーよく喋るようになりました!
もう一日中なにか話してます(それが奇声の時もあり
大人の真似をして繰り返して言葉を言ったり
「ばーば」「にゃんにゃん」「QuackQuack(アヒル)」
「まんま」「ジュース」などなど
ボキャブラリーがどんどん増えてます
きっと将来おしゃべりガールになる事は間違いなし



そして突然ですが、むぎちゃ家からご報告が!
じつはじつは2人目が出来たんです~
「ええ!もう?!」という感じですが、なんせ高齢
待てば待つほど産む気がなくなりそうで

でも、夫は「やっぱり2人はほしいなぁ」って言うし
やっぱり娘も兄弟がいた方が後々楽しいかなと
ならば勢いでえいっと!と言う事で
ただいま19週目、来年の4月が出産予定です

なのでずっとまた悪阻で気持ちがワルく
娘の面倒を見ながらトイレに走る日々が続き
ちょっと参ってました(汚い話でごめんなさい)

でもやっとこの頃体調もよくなって
また身動きが取れるようになった母ちゃんです

ただ、今回の妊娠は低血圧気味で
そのおかげで目眩でクラクラする事が
産婦人科の先生にも
「倒れる事もあるからくれぐれも気をつけて、とくに車の運転は」
なんて言われたので、こわくてココちゃんと
なかなk2人ではお出掛け出来ない状態
でもしばらくの辛抱なので、あと数ヶ月頑張りたいと思います

次の子が産まれる頃にはココさんは1歳半
まだべビーと新生児
5ヶ月後にむぎちゃ家はいったいどんな状態になってしまうのか
楽しみもたくさんだけど、ドキドキです
母ちゃんかなりドキドキドキ

baby_20111203102023.jpg

一昨日のエコーの結果
次の子も「女の子」だという事が判明
ココさん、妹ができるんだよ~


[2011/12/02 14:52] ベビー | TB(0) | CM(6)

おめでとう!!!

ゆきんこちゃん、妊娠おめでとう!
年子?になっちゃうのかな?ココちゃんが
一歳半の時に、新生児のお世話はきっと大変だと思う。
けど母は強し。がんばれ~。
ゆきんこちゃんには協力してくれる人がたくさん
いるんだからね(*^_^*)

そしてそして、実は私も妊娠中なのです。
出産予定は4月上旬。
そのころ娘は3歳近くになってるから
娘と一緒にお世話できたらいいなーと
思ってます。
でもきっと大変だろうけど(^_^;)
私も高齢出産なので、これが最後と覚悟を
決めてがんばります。
お互い体調に気をつけようね。
[2011/12/03 19:40] may [ 編集 ]

Re: おめでとう!!!

mayちゃんへ

わ~!mayちゃんも妊婦さんだったんだね!おめでとう!!
それも予定日が同じ月だなんて、お誕生日近くなるね~!^^
娘ちゃんと3歳違いだったら理想的♪
うちもなーそれぐらいだったらもう少し気が楽だったんだけど。w
うん、お互い残りのマタニティーライフ、体調に気をつけて、
最後のひとりという事で楽しみましょうね~。^^
[2011/12/03 20:55] *ゆきんこ* [ 編集 ]

うれしい

お久しぶりです!!
久しぶりにゆきんこさんのブログを読んでみようっと思って読んでたら、妊娠報告!!嬉しいなあi-184おめでとうございます。
体調に気をつけながら、パパさんとココちゃんとマタニティライフを楽しんでくださいねi-185

[2011/12/10 16:43] atupon [ 編集 ]

Re: うれしい

atuponさんへ

おひさしぶりです~そしてありがとうございます!^^
つい最近まで悪阻がひどくて、なかなかブログも書けず、
atuponさんの日記もずっと読み逃げばかりでごめんなさい~。
今回の妊娠でたぶんうちは最後なので、
残りあと4ヶ月出来るだけ楽しみたいと思います♪

[2011/12/11 12:05] *ゆきんこ* [ 編集 ]

おめでとうございます!

おひさしぶりデス。。。

2人目のニュースにビックリでした!おめでとうございます☆

じつは、うち(って言うか、私だけ)も2人目を考え始めたところです。
しかもしかもっ、同じく女の子姉妹を希望しています。
中国式産み分け表を見て、あともう数ヶ月・・・って待っていたり(笑)

いやぁ~、朝から素敵なニュースを聞けて嬉しいです。
もう19週目なんですね☆つわりもおさまってきたころでしょうか?
これからも体調に気をつけてくださいね♪
[2011/12/13 09:02] Waka [ 編集 ]

Re: おめでとうございます!

Wakaさん、

こんにちは~ありがとうございます!
やっと20週目に入ったので、悪阻の方はおかげさまで落ち着きました~。
うちは1人目を妊娠するのにちょっと時間がかかったので、
今回も半年ぐらいはかかるかなーと思っていたら2回目は以外にすんなり。
なので予想以上に年の近い姉妹になってしまいました~。w
Kちゃんも妹さんが出来るといいですね~!たのしみ~!^^
[2011/12/15 10:42] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/470-8ec19ae3


