 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YUZU 

今日はお友達とお友達のママとばあばと
ココとかあちゃんで「娘&ママランチ」をしてきました

場所はアラモアーナホテル内に
新しく出来た「YUZU」というレストラン
お友達のオススメでかあちゃんとばあばは
おうどん&かき揚げセット+
焼き鳥&手まり寿司を食べました

YUZUはお料理もオシャレなのにお値段はお手頃
子供や赤ちゃんもオッケイだし
久しぶりに雰囲気のいいお店でレディーズランチが出来て
とっても楽しかった親子3代です

ココさんは基本お出掛け好きでレストランも好き
でも特に好きなのがウェイターさん
もう「かわいいね」なんて相手をしてもらったら
そのひとの事をずっと探して
側に来たら握手をもとめ
そして最近は遠くからみつけて
大声で呼ぶようになってしまった

今日もYUZUの優しいお兄さんウェイターさんを
えらく気に入ってしまい
なにか運んで来るたびに娘の目はキラキラ
まーそれでいい子にしててくれるんだったらいいけど
みんなお仕事で忙しいから
独り占めしようとするのはやめようね


[2011/12/07 21:13] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/471-ed9c7bc6


