スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐち 

先週の土曜日
突然わたしの携帯に入った義母からのメッセージ

「(夫の名前)明日いぬの事で相談があるので
ちょっと来てちょうだい、ラブユー」


ラブユーて、というかそれ以前になぜ
わたしの携帯に息子宛のメッセージが

日頃からちょっと不思議な行動の多いお母様
今回もいぬの事ってなんだろなーと思っていたら、翌日

「今日から旅に出るの、だから犬を一週間あずかって」

えーーーー今日の今日でマジですか?!
ってコレ、今更「いや」とも言えない状況だよね

旦那は「はいはい」と犬を連れて帰ってきたけど
ちょっとちょっと
一日の大半、子供の面倒みながら
すでにいる動物達とさらに+1ワンの世話するのは
妊婦の私なんですけどー!なのに一言も相談なしですか?
さすがにちょっと怒るよ、母ちゃんは~

さらに運悪く一昨日の夜から娘は風邪気味
咳とくしゃみと鼻水と
夜もぐっすり寝れなくてちょっとご機嫌斜め

せめて昼間だけでもしっかり休んでほしいのに
チュウチュウ君(義母の犬)、娘の部屋に入り込んで
デカイいびきをかいて寝てる
可愛いんだけど、可愛いんだけどー
娘気になって眠れないんだよ
(動かそうとすると超怒るし~涙)

さらに今日はまた寝付けなくて泣く娘と
外で泥んこになったチュウチュウの風呂で
朝っぱらからテンヤワンヤの大騒ぎ

そんな中また義母から入った携帯メッセージ

「チュウチュウは元気ですか?」
「とても心配しています」


いや・・・・心配するなら私と娘の心配を

ああ、なんかイライラするよ~
愚痴ってごめんなさい
でもちょっとこの場をかりてストレス解消
はあああぁぁ~ぁ


[2011/12/14 16:52] 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)

ん~それはわたしもゆきんこさんと同じ気持ちになると思うなぁ~苦笑
というか、しばらくぶりにお邪魔したら、ゆきんこさん再び妊婦さん♪♪♪
おめでとうございます~!!!!
嬉しいですねーーヤッタヤッタ☆
ココちゃんおねぇちゃんになるんだぁ~フフフ
今もう安定期に入ったのかな?!
これからお腹もドンドン大きく成長して身体もしんどくなるし、ココちゃん見ながらの妊婦生活は大変だと思うけどあんまり頑張りすぎないようにしてくださいね~。
いやぁ~これから出産までまたブログ楽しみになっちゃった~
[2011/12/16 15:57] coco [ 編集 ]

Re: タイトルなし

cocoさんへ

こんにちは~おひさしぶりです♪
いやーありがとうございます、もうcocoさんにそう言っていただけるだけで、
イライラがよくなります、ほんと。w

そうなんですよ、また妊娠中なんです~。ありがとうございます。^^
ふたりの子育で自分の体力がもつかかんなり不安ですが、頑張りま~す。w
そしてプログも今の(時間がある)うち書いとかないと、ですねー!^^;
[2011/12/16 21:20] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/472-d20496f5


