スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンタさんのプレゼント 

クリスマスまであと6日!
むぎちゃ家も先々週
やっとツリーをだして飾り付けをして
すっかりクリスマスムードになりました

毎年ひとつずつ増やして来たオーナメントも
昨年からはココちゃんの分を
今年の彼女のオーナメントは
ばあばにもらった小さなキティーちゃんだよ

そしてサンタさんからのクリスマスプレゼントも用意しました
かあちゃんとダディからは
LeapFrogのテッキンのおもちゃ
tree3.jpg
LeapFrog Learn And Groove Xylophone Zoo

バンバン机を叩いたりするのが好きな娘のために
あと音楽を好きになってくれるといいな~と思って

あとはじいじ達にもなにがいいか聞かれたので
このワニちゃんの引っ張るおもちゃをリクエスト
前に進むと体がうねんうねんと動いて可愛いの
tree4.jpg
Plan Toys Dancing Alligator

最近はハイテクなおもちゃが多いから
逆に木の自然なぬくもりを感じる素朴なおもちゃに
心惹かれる母ちゃんです

さてさて昨年はまだ小さくて
ただ寝ているだけの赤ちゃんだったけど
今年はだいぶ色々な事に反応するようになってきたココさん

tree2.jpg

サンタさんからのプレゼント喜んでくれるかな
クリスマスの朝が今から楽しみです


[2011/12/19 22:43] ベビー | TB(0) | CM(1)

メリカリキマカ☆

メリークリスマス☆

ココちゃん、しばらく見ないうちにかなり成長しましたね♪
もうお姉ちゃんですね、ふふふ。

クリスマスはキレイな快晴でしたネ☆

たくさんのプレゼントにきっと大興奮だったっでしょうね☆

[2011/12/26 03:05] Waka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/475-133ec413


