スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯 

誕生日に夫がiPhoneを3GSから4Sに
買いかえてくれました
前の携帯が壊れたワケじゃないので
無駄遣いかなーと少し迷ったのですが
カメラとビデオの性能のよさに惹かれて
思わず変えたくなってしまった



妹に買ってもらったこのオシャレな
Kate Spadeのケースは
使い心地がイマイチで結局返してしまったけれど
電話はかなり気に入りました
夫よ、ありがとう

最近すっかり筆不精になってしまって
ブログもほったらかし状態に
携帯からアップ出来ればもしかしたら
もう少し気楽に日記が書けるようになるかなー
今日の日記でちょっと試してみたいと思います
でも、使い方がよく分からんぞー(ドキドキ)


[2012/01/24 04:19] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/477-284d0360


