スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

血液検査 

今日は産婦人科で糖尿の検査デー

昨日の12時から水以外は禁止
今朝一番で一回目の採血をして
あま~いジュースを飲まされ
一時間後にまた二回目の採血
このプロセス
「針恐怖症」の母ちゃんにとっては悪夢(笑)

しかも今日は運悪く
採血に来たのが研修生の女性
(母ちゃん内心青ざめる)
血管がやたら細くて
ベテランの看護婦さんでもいつも苦労するのに
研修生じゃ、痛い思いだけして
血が全く出ない確立99.5%

案の定、えらくてこずったうえに
もんのすごく手際が悪く
腕に針を刺しっぱなしで
あーでもないこーでもないって
血は出ないわ、痛いわで
母ちゃんすっかり血の気が引いちゃったよー

結局、指導をしていた人が変わってくれて
無事採血は出来たけど
もう血液検査はごめんだよ~
どうかどうか糖尿検査を
無事パス出来ますように

[2012/01/26 07:16] ベビー | TB(0) | CM(2)

注射

私もこの前、血液検査で針を刺した場所が悪かったようで
血が取れなかったの。
最初は注射針を見たくなくて目をそらしてたんだけど
時間かかるなぁと思って注射を見ると中は空っぽのまま。
一瞬にして青ざめました(笑)。
やっぱり何度しても注射は嫌よね(>_<)
[2012/01/28 19:36] may [ 編集 ]

Re: 注射

mayちゃんへ

うんうん、嫌だね~。
このあいだ3回刺されたうち、その研修生のところだけ
ものすごい青あざになっちゃったよー。(涙)
わたしも子供産んだら、注射ぐらいなんて事なくなるかなと思ったけど、
未だに駄目だね、ほんと嫌だよ。^^;
[2012/01/28 20:45] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/478-54bcb8f0


