 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のあれこれ 

妊婦生活もとうとう後期に突入
お腹もどんどん出てきたので
妊娠線が気になってきたぞ

前回はおへそ下辺り、自分から見えなくて
うっかりクリームを塗り忘れ
えらいことになったので
今回は忘れないようにしなくちゃ

クリームはVictoria's Secretで
見つけた物を愛用中
とてもイイ香り(マンダリンオレンジとピオニー)で
ベタベタしなくてたっぷり使っても
気にならないから好き
(名前がちょっと恥ずかしいけど)



{写真右上}
ばあばと一緒に公園で歩く練習をするココちゃん
この頃なにかというと
「ばあば~」「ばあちゃ~ん」と
すっかりばあちゃん子な娘

{写真右下}
二人目に備えて車を少し
大きめな中古のミニバンに買い替えました
ココさんも乗せてあげたら
なんだか嬉しそうだった

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです


[2012/02/01 14:46] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/480-2927100f


