スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日お寿司 

今日は今月お誕生日のダディのために
じいじとばあばが
ゴハンに連れて行ってくれたよ

場所はダディの希望で
Market CityのG-Sushi
お船がプカプカの回転寿司屋さんです

G-Sushiはお値段もお手頃だし
お酒持ち込みもOKなので
ウチはお気に入り

いかにもロコだね!
なトンカツ寿司とかもあるけど
普通のお寿司もネタが新鮮で
なかなか美味しいよ~



デザートはFoodlandでBubbiesの
モチアイスを買って食べました

母ちゃんはパッションフルーツ味が
一番お気に入りだけど
抹茶やコナコーヒーやマンゴ味もあるよ
Bubbiesのモチアイスはやっぱり美味しい~

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです


[2012/02/02 11:16] 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)

オヒサシブリデス

コンニチハ~

もう妊娠後期なんですね!
わぁ、もうすぐ2児のママなんだぁ。

そこのお寿司屋さん、知りませんでした。
お船が~~!楽しそう♪
ウチの旦那さんは生魚が嫌いなのでお寿司屋に行ってもつまらないらしい。。。
でもここならおかず系お寿司もあり良いかも☆
今度おねだりしてみようかなぁ、フフフ。


私も最近iPhoneを使い始めました♪
まだ10%位の機能しか使えてないかも・・・
しかも、写真を上手く撮れない。。早く慣れたいです。
[2012/02/03 11:16] waka [ 編集 ]

Re: オヒサシブリデス

Wakaさんへ

こんにちは~!ブログすっかり読み逃げ状態ですが、
WakaさんとKちゃんのマウイ旅日記もみてます~。
とっても楽しそうで羨ましいです♡

ええ、もうあと三ヶ月弱なんです!
なんだか自覚がまだないもんで「2児のママ」なんて
言われるとドキドキしてしまいますね~。(笑)

G-Sushiはロコのお客さんばかりな感じのお寿司屋さんですが、
お値段のワリにはねたはなかなかだと思います♪
今度いちど是非~。^^

iPhone使いだすと便利ですよね♪
うちの夫が最初は「iPhoneなんて」と乗り気じゃなかったのに、
今では片時も離さず、ここまでハマるとはビックリです。(笑)

最近夫婦で気に入ってる「Path」っていうアプリがあるんですけど、
一日の日記をつける感じで写真やコメントがアップ出来て、楽しいですよ☆

[2012/02/03 14:05] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/481-c60bd5ee


