スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プナホ・カーニバル 

今日はお昼から
Punahou Carnivalに行ってきたよ~

相変わらずのスゴイ混みようで
今日は最後の日だし
校内はひとでいっぱいでした

ココさんは移動遊園地の
乗り物にはまだ乗れないので
ただひたすら『食』にはしる両親

やっぱりPunahou Carnivalと言ったら
絶対に欠かせないのがマラサダ!

そしてポーチギース・スープに
トウモロコシにギロス
あとお土産に食堂で売っている
ハワイアンプレートも買ってきたよ



イヤー食べた食べた
やっぱここの出来たてマラサダは最高だね
フカフカのモチモチでほんと美味しい



腹ごなしをした後は
Punahouのキャンパス内で
少し遊んで帰ってきたよ
ココちゃんはこの建物の階段をえらく気に入って
ずっと登ったり降りたりしてました

ダディにとってPunahou Carnivalは
自分の子供の頃の思い出の場所だから
毎年この時期になると
ウキウキしちゃうんだよね

来年にはココちゃんも
メリーゴーランドやゲームも
出来るようになるから楽しみだね
(お金はその分またかかるけどね、ほほほ)
母ちゃんはまた来年のマラサダが楽しみだな

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです


[2012/02/04 22:16] 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)

コンニチハ

我が家も金曜日ですが行ってきました☆

ただ、暗かったから?
美味しそうなお店をうまく見つけられず・・・
ギロス!食べたかったなー!!
かろうじて、同じスープは食べました。

なんか、子供が乗り物に乗れないと食べ物の事ばっかですよね(笑)
[2012/02/06 11:23] waka [ 編集 ]

Re: コンニチハ

Wakaさんへ

カーニバル、夜はまた混みますもんねー!
私達が行った時は運良くちょうどお昼ラッシュ前で、
そんなにならばずに買う事が出来ました。
来年のカーニバルの時はギロス美味しいのでゼヒ!

Scriptもなんだかんだで結構お金つかっちゃいますよね~。
コレで乗り物にものったら$100ぐらいすぐ行くんじゃないって、
そしたら食べ物減らして、乗り物代にまわすぞと夫が!
いやだ~!大人はやっぱりメリーゴーランドよりギロスですよね。(笑)
[2012/02/06 15:55] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/484-b9a6b91d


