 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもちゃ 

ココさんはひとり遊びが結構上手
プレイペンの中に入れると
しばらく良い子にしててくれるので
料理中とか母ちゃんはとっても助かってるよ

最近のココさんの
お気に入りのおもちゃ達



左上:LeapFrog Peek-A-Shoe Octopus
お友達からお誕生日にもらった
タコちゃんのおもちゃ
ボールを上から入れて
どの足に出てくるか当てるゲームなんだけど
ココさんはズルしてタコごとひっくり返すのが得意技

左下:Fisher-Price Little People Animal Sounds Farm
牧場のおもちゃ
牛さんやヤギさんや羊さんや馬さんや
いろんな動物がいて飽きないよ~

右:Melissa & Doug Rainbow Stacker
棒に木のドーナツを
通すだけの素朴なおもちゃ
シンプルだけど、集中力も鍛えられるしね
ココちゃん繰り返し積み重ねて遊んでるよ



あとは子供用キッチンでおままごとしたり
ブロックで遊んだり
絵本やぬいぐるみも大好きだね
(とくにミニーちゃん)

おもちゃはほとんど頂き物やお下がりで
めったにウチでは買わないんだけど
この間たまたま見かけて母ちゃんが
気に入って買ってあげたのが
動物のマグネット

ココさんは自分の好きな動物を見つけては
「にゃんにゃん」とか「Quack Quack」って
鳴き声を真似して遊んでいるよ


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです

[2012/02/09 22:52] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/487-2ca46b88


