 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランチとみみず 

この間お昼に食べたお弁当
アラモアナの「ニジヤ」のお弁当だよ
母ちゃんはここのお弁当がお気に入り
これだけイクラやウナギやマグロが乗ってるのに
$5.99だよ!お買い得でしょ



他にもいろんな美味しそうなお弁当があるよ
でもニジヤはニジヤでも
アラモアナのニジヤじゃないと駄目ね



そして今日もまた残り物でお弁当作って(写真右上)
ピクニックに出掛けたよ~

もう夕方だったから風も結構冷たくて
母ちゃんなんてフリース着てたのに
気付いたら「泳いでくるわ」と
水着姿で海に向かうダディ
さ、さすが魚(水好き)なダディだね

左下の写真は今日auntyにもらった
「みみずのお家」だよ
生ゴミを入れると(フルーツや野菜や紙ね)
最高に栄養のある肥料に変えてくれるんだって

捨てたらただのゴミだけど
みみずさん達に任せれば
環境保護にもなるなんて、エコだね~

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです

[2012/02/12 11:06] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/488-2cf71f6f


