 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピーナッツで 

{ 29 Weeks 3 Days }

今回も作るよ例のべビーギフトを
親戚、知り合いやお見舞いに来てくれた人
同僚やお世話になった先生や看護婦さんにくばる
ちょっとしたプレゼント

前回ココちゃんが産まれる時は
ココナッツM&M'sだったんだよね(懐かしいな~)
(その時の記事はコチラから)

そして今回、次女のためにも
今日コストコで買って来たコレを



「ピーナッツM&M's」48袋入り

どんだけM&M好きだよムギチャ家

それもばあばとダディが自分達が
「食べるの好きだから
を理由に選ばれました~
って、配るより食べる気満々な感じ

これからまたちょっとどうやって
パッケージするか考えなくちゃ
まーたぶん前回と似たような
感じになりそうな予感はするんだけど

また出来上がったらアップしま~す

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです

[2012/02/14 16:06] ベビー | TB(0) | CM(2)

ありがとう!

ゆきんこちゃん、温かいメッセージどうもありがとう(^^)
嬉しかった~。
ダンナさんからも「ありがとう」!

私は今日で32w5d。
あともう少し辛抱しなければ…。
今は24時間点滴で安静にしてるから落ち着いてるよ。心配しないでね(o^-')b
ゆきんこちゃんもココちゃんいるから、あまり無理しないように気をつけて。
ではまたね。
[2012/02/15 21:34] may [ 編集 ]

Re: ありがとう!

mayちゃんへ

ああ、元気そうでホッとしたよ~。
もうダンナ様の日記読んでたら、みんなの不安が伝わって来て、
涙出て来ちゃったよ~。
でも、あとちょっとの辛抱だからね。
入院生活大変だと思うけど、元気なべビーちゃんを産んでね!
出産報告楽しみに待ってるよ~♪

[2012/02/16 14:34] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/489-da7780b4


