スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギシギシ 

今日はまた朝から産婦人科でした
先生は今のところ順調だけど
体重の増えすぎにだけは気を付けてねの事

実は今回の妊娠はちと関節が痛い
腰のまわりとか、足の付け根
尾てい骨のあたりとか
ココちゃんの時はこんな事なかったんだけど

先生曰く一人目でいろんなところが
緩んでるから痛いのも普通なんだって
二人目の出産は楽だって印象があるけど
実際は体への負担は初産の時より大きいらしい
だから体重の管理が大事だって

ほんとお腹の赤ちゃんの体重
+ココちゃんを抱っこする重さとで
母ちゃんの体は今ギシギシだよ
赤ちゃん産まれたらちゃんと元に戻るよね(汗)



写真はハワイカイに最近出来た
新しいラーメン屋さん
お店の名前も「RAMEN-YA」なの
分かりやすいでしょ

このお店なにがすごいってボリューム
チャーハンも山盛りだよ
ミニラーメンと餃子4個とチャーハンの
ミニセットで$8.95ぐらいかな
味も結構美味しいのでお気に入りです

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです

[2012/02/16 14:27] ベビー | TB(0) | CM(2)

なるほどー自分の身体はそんな風になってるのかぁと思いながら読みました!
私も2人目の方が楽だとばかり思っていましたが、負担は大きいんですね(+_+)
ココちゃん抱えて赤ちゃんの重みもあって本当に大変ですね。これから益々お腹しんどくなると思うけど頑張ってくださいね!

ラーメン屋さんどれも美味しそう!
ハワイ行ったら行きたいなー
[2012/02/16 23:51] coco [ 編集 ]

Re: タイトルなし

cocoさんへ

こんにちは~!
わたしも2人目は楽だとばかり思っていたんですけどね、
もう寝返り打つ時とか、立ち上がる時に関節が痛くてッ。
3人産もう決めてたけど、体がきつくて諦めるひともいるって
先生から聞いて、ああーやっぱり赤ちゃんを産むって、
大変な事なんだなーって、今更ながら実感したりして。^^;
でも妊娠生活もあと残り2ヶ月ちょいなのでがんばりま~す!

ラーメン屋さん、日本のお店に比べたら全然美味しくないかも~。w
でも他のロコのラーメン屋さんみたいに
やたら味が濃くないところがいいところです。^^
[2012/02/17 11:03] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/490-75fc9a42


