 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サプライズ 

今回の妊娠は後期に入って
また目眩がひどくなってしまい
産婦人科の先生が
原因は妊娠だけじゃなくて
もしかしたら三半規管(耳の中)に
なにか問題があるのかもって

でも今は薬も飲めないし
検査も出来ないので
ひどくならないようであれば
(産後まで)様子を見ましょうと
言われてしまった

だから外出先で具合が悪くなるのが怖くて
お友達と遊ぶ予定もキャンセルして
ダディやじいじ達がいる時以外は
引きこもりがちになっていた母ちゃんだよ

でもこのあいだ
ちょっとステキな事があったんです

ママ友仲間がサプライズで
ベビのためにプレゼントをもって
みんなで遊びにきてくれたの

お友達のYちゃんから
忘れ物を取りに寄ってもいいか
とメールが入ったので
約束の日に待っていたら

玄関に現れたのは
Yちゃんだけじゃなくて
ふだん仲良くしてもらっている
他のママ友さんとベビーちゃん達も

一瞬なにが起きてるか分からなくて
ボーゼンとしてしまったよ
ほんとビックリした~



そしてこんなに可愛い
手作りのダイパーケーキとカードと
風船を頂きました

もう母ちゃんうれしくて超感動!
子育中でみんなだって忙しいのにねぇ
ほんとほんとにどうもありがとう

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです

[2012/03/18 22:06] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/495-28a06207


