スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出来たよ~ 

このあいだ日記にチラッと書いたベビーギフト
タグにホールパンチでレース柄の模様を入れて
スタンプを押すところまでは
母ちゃん頑張ったんだけど
そこで力尽きしばらく放置

でも今日は
じいじに手伝ってもらって
あっという間に47コ完成
(かあちゃん1コたべちゃった

これで気になっていた事が
ひとつ片付いてちょっとホッ



{ 最近のむぎちゃ家 }

写真左下:やっとやっと
あんよがやっと安定してきたココさん
ずっとハイハイばかりでちと心配したけれど
ある時歩いた!と思ったらもうノンストップ
動物達の日向ぼっこエリアにも
ミニゴジラちゃんは突撃
ムギチャ達かなり迷惑顔

写真右下:パパのウクレレ
ハーモニカ、ギターにウクレレ
色々な楽器に興味津々な最近のココさん
ダディのウクレレを抱え込んで離しません
音楽好きな少女になるのかな

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです

[2012/03/19 10:45] ベビー | TB(0) | CM(2)

かっこいい

お久しぶりです!!なかなかパソコンからブログをチェックすることが減っています。
ゆきんこさんからのコメントを読んで、いつも励まされています。感謝してますi-179
ココちゃんのウクレレ姿、とっても素敵ですねi-184
楽器好きなんて、これから楽しみですねi-178
うちの娘は、最近、シールにはまってます。
家具に貼られないか、キラー-ンと母は目を光らせております(笑)
[2012/03/24 12:44] atupon [ 編集 ]

Re: かっこいい

atuponさんへ

こんにちは~こちらこそいつも、
コメントを残して頂いてありがとうございます。^^
ウクレレは娘がもつと大きくてチェローみたいです。w
扱いが乱暴なので、ダディは見ててドキドキしてましたが。w

シールも好きですよね~。
うちも病院で診察後にくれるのですが、
予防注射の後もシールでだいぶご機嫌がなおります。^^
[2012/03/24 21:29] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/496-d581d2ad


