 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと一息 

{ 35 Weeks 2 Days }

予定日まで残り4週と6日になりました
今回は早く来るかもしれない事も計算に入れると
「おお、いよいよだな」という感じです
お腹ももうパンパンだしね
(破水する夢も見たし
母ちゃん覚悟を決める時がきたなッ

ダディも仕事で忙しい中
時間のある時に家のまわりの事
がんばってくれています

べビーゲートを取り付けてくれたり
べビーベッドもどうしようか迷っていたけど
結局ダディが「劇的FUTONベッド改造」をしてくれて
大人も一緒に眠れる、フルサイズの
べビーベッドを作ってくれました
(なんという事でしょ~う



最初は
ココが突然寝なくなるのでは、と
かんなり心配していた母ちゃんですが
以外に嫌がる事もなく、すんなり
新しいベッドにも慣れてくれて

今まで使っていたべビーベッドは
次の赤ちゃんのために
また私達の寝室に戻す事が出来ました
(これでべビーベッドを二つ買わずに済んだよ~)

そんなハンディーマンなダディですが
今の心境を聞いたら、2人目が楽しみな反面
3人だけの今の時間もあとわずだと思うと
「ちょっとさびしい」そうで

でもきっと家族四人になったら
大変さも倍増だけど
賑やかさや楽しさも増して
パパっ子ガールもまたひとり増えて
ダディがメロメロになるの
もう見えてるからな母ちゃん

来週の水曜日は
いよいよ36週目の内診
そしてそれからは
1週間おきのチェックアップに
あと一息だ~(ドキドキ)

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです

[2012/03/25 03:11] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/498-646dbf42


