 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚記念日 

昨日はダディと母ちゃんの
3年目の結婚記念日でした
2009年の今頃、まさか3年後には
1歳児の母親になって
二人目まで妊娠している事になるなんて
思ってもいなかったなー

結婚式に引っ越しに転職に
出産にまた妊娠と
なんとも忙しい3年間でしたが

今は大変ながらに楽しい毎日
やっぱりあの時思い切って結婚してよかった
こんな鈍臭いかあちゃんだけど
これからもよろしくねダディ

そんなわけで一昨日の診察のあと
一日はやいお祝いランチをしに
Neiman Marcusの「マリポサ」へ

ダディから話は聞いていたんだけど
眺めもよくて (海がみえるよ)
ちょっとステキな雰囲気のレストラン



(右上のシュークリームみたいな
Popoversっていうパンで有名なんだって)

メニューもオシャレで
味付けもさっぱりヘルシーな感じ
とっても美味しかったよ



左上:母の貝のパスタ
左下:ダディのポークチョップ


(Plantation Iced Teaもパイナップルと
グアバ・ジュース入りで美味しかった~)

最後にコーヒーと
サービスのアイスクリームまで食べて
お腹はもうパンパンのパンパン
大満足でございました
美味しいランチをありがとうダディ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです


[2012/03/30 22:31] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/500-2b28c717


