 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリームポット 

今日はD君のママと
「クリームポット」でブランチしたよ

前から一度いっしょに
ランチしようねとは言っていたんだけど
なかなか行けなくて

でもD君もやっと
お出掛けが出来るようになって
D君のママもいま産休中なので
うちのべビが産まれる前がチャンスと
声をかけてくれたんだ

「クリームポット」は前から
行ってみたかったから
とても楽しみにしていた母ちゃん

かわいいお店とは聞いていたけど
ほんとにお花にレースにカントリーな感じの
女性ウケしそうな可愛らしいレストラン



かあちゃんはバナナのスフレと
いちごのレモンネードを注文したよ

スフレはふわふわで
とーーーーても美味しかった
おかわりしたかったぐらい

D君のママはBaked Eggs
ベーコン、じゃがいも、チーズのうえに
トロトロのタマゴがのってて
かなりウマウマでした

今度行った時はBaked Eggのセット
(+クレープとコーヒー)
を注文しようと誓った母ちゃんだよ

ああ、ひさしぶりにガーリーブランチ
楽しかったな~
あーいう朝ご飯の美味しいお店
母ちゃん大好きだ

D君のママ
今日は送り迎えまでしてくれて
どうもありがとう!
そしてココちゃんもばあばと
いい子でお留守番しててくれてありがとネ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです

[2012/03/31 21:44] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/501-acaec48e


