スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハラハラ 

おともだちとも無事再会を果し
彼女がいた数日間のあいだ
ひさしぶりにたくさんお出掛けして
ネールサロンに行ったり、外食したり
満喫した母ちゃんです




そして月曜日の夕方に彼女を見送って
これでべビちゃんいつでもOKよ
と、ここ数日くびを長くして待っているのですが
陣痛がなかなか先生の言っていた
5~7分おきにならず

水曜日あたりからお腹がキューと締め付けられて
痛いのが夕方から45分おきに続き

木曜日は午後から15分起きには「イテテ」
となっていたのに
2日とも夜寝る頃には陣痛がストップ

今日は朝からさほどキツい陣痛も感じず
あれれ?またひょっとして母ちゃんフライング
もうダディなんて「よし!いよいよだな!」と
昨日から自宅勤務で待機してるんだけど

前回の出産の時は破水が先で
入院してから誘発剤を打ったので
陣痛ってどんな流れでおこるものなのか
全然予想がつかなくて

今はただハラハラしながら
赤ちゃんを待つムギチャ家一同です

予定日まであと1週間



昨日の夜は陣痛が4分おきにまでなって
もうコレはいよいよだろー!と
着替えて先生に電話したら
「もう少し様子みて」と

しかたなく陣痛がもう少し強くなるのを待ってたら

母ちゃんまた・・・寝ちまったよ

そして気づいたら朝だった
この子はいったい
いつになったら来るんだい

つづく


[2012/04/21 10:33] ベビー | TB(0) | CM(2)

ドキドキ

ベビちゃん楽しみですねi-185
私もドキドキしてきました。
(自分の出産ってどんなんだったけ!?と今では、すっかり出産時のことを忘れてしまいましたがi-201
ブログでのご報告を首を長くして待ってますねi-178

娘がココちゃん&チャーリーちゃん&ムギちゃんのお写真がお気に入りなんです。「あっあっ」と言い、指差しながら笑顔で一緒にブログを読んでいますi-179

[2012/04/23 12:46] atupon [ 編集 ]

Re: ドキドキ

atuponさんへ

こんにちは~!体調の方はいかがですか?
いやー2人目ははやく産まれるとまわりのひとにさんざん聞いていたので、
もうすっかり予定日1、2週間前には登場するものかと思っていたのですが
どうもノンビリ屋みたいです次女も。w

atuponさんの娘さんも梅ちゃんがいるからきっと動物大好きですね~♪
うちの娘もワンワンとニャンニャンはすぐ覚えて言えるようになりました。^^

[2012/04/25 10:10] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/504-d7b31d7e


