 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさかのオーバー 

予定日の今日
なんとべビちゃんはまだお腹の中で~す

グリグリ健診2回&
病院に夜中駆け込んで帰される事1回
まさかまさかの予定日オーバー

2人目は早く産まれるよ~と
さんざん聞かされていただけに
ちょっと待ちくたびれ気味な
母ちゃんとダディですが
赤ちゃんが「まだ」だと言うなら
しょうがないっす

今週末こそなにかおきる事を期待して
ドーンと構えて待つ事にしまーす


「かあちゃん、ドーンっとな」


[2012/04/27 23:05] ベビー | TB(0) | CM(1)

まさかの?

予定日オーバーなんだね(笑)。
でももう心構えは完ぺきでしょ!
きっと赤ちゃんのタイミングがあるから
それまではココちゃんとの時間を大切にね(^_-)
産まれたら、バタバタだよ~。

安産をお祈りしています(*^_^*)
[2012/04/28 17:53] may [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/505-fc2ede67


