スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしゃれ 

最近のココさんはとってもおしゃま
言う事もいっちょまえだけど
おしゃれも大好き!

クツや帽子が特に好きで
家の中でも「シュー」(Shoes)と
いつでもクツを履きたがる
ダディ曰く「さすが女子」



日本のおばちゃんにもらった
ステキな白いおクツは
まだサイズが大きいので室内履き
もう少しぴったりになったら
お出掛けの時に履こうね!


[2012/07/09 10:11] ベビー | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです

ココちゃん、とっても大きくなりましたね。
うちの娘も「女の子だなぁ」と思う出来事が多くなりました。
いつも新しい服や帽子などを身に付けるときは、鏡まで走っていって、にやりと笑って何やらポーズをとってます。
2人のチビちゃんのママのゆきんこさんは、すごいです!!うちは、外出すると決まって「座り込み」をすることが増えて、トホホとなることが多々です。。。
またブログに遊びに来ますi-178
[2012/07/29 23:28] atupon [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

atuponさんへ

こんにちは~お久しぶりです!
もうココさんも妹も、毎日どんどんすごい勢いで大きくなってて、
とうさんとかーさんもビックリです!(笑)
やっぱり女の子は小さいうちからオシャレやカワイイ物が好きですよね~。^^
2人の育児はまわりのヘルプもあって、やっとな感じで、
全然すごくなんてないんですよ~。^^;
また頑張って日記をアップするので、ゼヒまた遊びに来て下さいね~♪
[2012/07/31 23:17] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/508-a232a0ba


