 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末 

イベント事が色々で充実していた週末

金曜日はじいじばあばとココさんと
(次女とダディはおウチでお留守番)
近所の盆踊りへ

日本から送ってもらった甚平を着て
ノリノリで「きよしのズンドコ節」を踊る娘

昨年は家で甚平を着て
写真だけ撮って終わりだったのが
今年はここまで盆踊りを
楽しめるまでに成長したかと

「いつか孫と盆踊りに行きたい」
が夢だったばあばも楽しかった~と
とても喜んでくれたよ

土曜日は家族4人で
ムギチャ家好例のミニバンピクニック
スパイシーアヒ+アボカド丼をつめて
海を眺めながらのお弁当

ココさんは眺めより車の中で大ハシャギ
運転席にいったん座らせちゃうと
もう降りたくなくて帰る時に大変(汗)
「将来はカーレーサになるの?」とダディ
かあちゃん困ります
そんなスリリングな職業

そして日曜日(昨日は)
Kapiolani ParkのSlack Key Guitar Festival
に行ってきました

ムギチャ家+じいじばあば+母の妹と
涼しい木陰でリラクシングな音楽を聞いて
美味しいかき氷を食べ
有意義なひとときでした



最近ココさんは
ピクニックが大好きなので
ピクニックに行く?と聞くと
「イエーイ!ピクニーック!」
と言って喜びます
移動中の車の中でもずっと
「イエーイ」を連呼する娘

よし!そんなにピクニックが好きなら
夏が終わるまでにまた
たくさんピクニックしようね~

[2012/08/20 16:47] ココナッツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/515-35b6f075


