 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パワーの源 

最近やたら眠い母ちゃんです
子供がひとりからふたりになった時点で
休憩やお昼寝の時間がなくなった
当たり前の事かもしれないけれど
育児ってほんと大変だね

きっと世の中のママやパパ達はみんな
同じ思いをしながら
一生懸命子育てしてるんだろうな

子供達を寝かしつけた後は
「今日もやっと終わった~」と
ホッと一息する毎日だけど



ふたりの笑顔が
母ちゃんのパワーの源です


[2012/08/30 20:54] ココナッツ | TB(0) | CM(2)

おつかれさま!

よくわかる〜。
ふたりが寝静まった夜、やっと一息ついて
今日も終わったーって感じだもんね^^;
お互いお疲れさま(^_^)

ハートが飛んでかわいいね♪♪
[2012/09/01 16:40] may [ 編集 ]

Re: おつかれさま!

mayちゃんへ

うん、お互いお疲れさまだね。^^
ふたりの育児はハードだけど、
その分喜びも可愛さも倍だものね。(笑)

mayちゃんに教えてもらったおかげで、
写真の加工が出来て楽しくなったよ〜♡
[2012/09/05 22:53] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/516-0dd73836


