スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

常夏の秋 

フットボール・シーズンがはじまると
あーもう夏も終わりねと思うかあちゃんです

このあいだ、寒い所に住むお友達と
「子供の冬服がいらないなんてイイよね」
という話をしていたんだけど

確かに子供の成長にあわせて
毎年ブーツだコートだセーターだって
買い替えなきゃだったら
お金も掛かるし大変だよね

寒い所で育った母ちゃんは時々
雪のない冬に物足りなさを
感じる事もあるけれど

年中短パン、Tシャツ、サンダルでOKで
衣替えもしなくていいハワイはある意味楽チン

そんな年中サマーなココさんですが
最近髪がずいぶん伸びてきて邪魔なので
三つ編みヘアーをはじめました

今までの二つ結びや
団子スタイルにくらべるとちょっと
お姉ちゃんに見えるココちゃんです


[2012/09/06 16:16] ココナッツ | TB(0) | CM(2)

大きくなりましたね

お久しぶりです。
久しぶりにココちゃんのお写真を見たら、とってもお姉さんになっててビックリしました!
うちの娘は、私が髪を短くカットしている(カットしてしまった)ため、未だに男の子に間違えられることもあり・・・・
女の子らしさからは程遠いです(母 反省)
ココちゃんもママの植木のお世話をしているんでしょうか?
私も最近、旦那さんの実家で種を頂き、娘と植えたところです。芽が出たことに、娘は感動して、毎日水をあげる係になってる今日この頃です。
[2012/09/11 01:32] atupon [ 編集 ]

Re: 大きくなりましたね

atuponさん、お久しぶりです!お元気ですか?^^
うちの娘も来月でもう2歳!
最近突然いっちょまえになってきて、私達もビックリしてるんです。w

ココの髪もカットしようかずっと迷っていたのですが、
自分が不器用すぎて切る勇気がないのと(前髪だけならまだいいんですけど)、
ヘアサロンに連れて行っても、じっとしててくれなさそうで。^^;
しかたないので、とりあえず結んどけ〜と
毎朝せっせと三つ編みしてます。w

ココさん、まだ植木を見て「きれい」と言うぐらいで、
お世話は全然してないですね〜!
atuponさんの娘ちゃん、お水あげているなんてエラいな〜!

[2012/09/11 10:37] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/518-70c4fabe


