 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハゲ 

お尻やシッポは
あんなにフッサフサなのに

IMG_2013.jpg

耳はちょっとハゲ
不思議ねぇ


[2008/08/22 06:39] チャーリー | TB(0) | CM(3)

あら、コメント一番海苔。
今週も一週間おつかれさまでした~!
明日は泣かないようにね。
今日はあれからロスで1時間以上悩んだ挙げ句、
キラキラバッグを買いました。へへへ~。
あ、チャーリーのお耳のハゲは、
足の大工さんの辺りの分になってるのだと思います。
[2008/08/22 21:41] orie-t@ka2.so-net.ne.jp popoki [ 編集 ]

今日はとっても疲れました~(><)
読み&ポチですみませーん☆
[2008/08/23 02:57] ばろしろう [ 編集 ]

re:

popokiさんへ
「海苔」^^
どーも、お疲れさまでございます。
週末うれすいですね♪
そっかーチャーリーの耳の毛は、
足のニッカボッカ?にいってしまったのかー。w

ばろしそうさんへ
わーお疲れのところ遊びに来て頂いて
ありがとうございます!!
もー読み逃げでもかまいませんので、
どうかお気遣いなく~。

[2008/08/23 06:50] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/52-9ae2804c


