 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパと風邪 

日本からじいじばあばが帰ってくるよ
ただいま2人は九州旅行を満喫中
母の食中毒事件や色々と
ハプニングがあったみたいだけど
温泉に入ったり、懐石料理食べたり
実にうらやましい

じいじばあばがいない間
ダディが少し仕事を休んで
チビ達のお世話を助けてくれたお陰で
本当に助かりました!
ダディ様様様様でございます



娘達はパパのお休み中
一緒にカラオケしたり
図書館に行ったり、かき氷食べたり
ハロウィンのtrick-or-treatに行ったり
とっても楽しかったみたいです
母ちゃんも楽しすぎて風邪ひいた(笑)


[2012/11/03 11:41] ココナッツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/526-e1d45533


