 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Super Why 

ココが今ハマっているアメリカの番組
「Super Why」
最近はElmoよりコレを見たがる
why
内容は物語を通して子供に
読む事を教えるという
ちょっと2歳児には難しそうな内容

正直ココさんどこまでちゃんと
理解してるのか分からないんだけど

でも、今朝ひとりでおもちゃの携帯を抱え
なにか言っているので聞いてみたら
「Calling all Super Readers!」
と主役の男の子が言うセリフを真似してた
へぇえ!大したもんだ!

だけどこうなると「いないいないばあ」
はもうそろそろ卒業だね
あんなにワンワンとうーたんが
大好きだったのにねぇ
母ちゃんちょっと切ないなぁ

[2012/11/07 04:06] ココナッツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/529-aba7eb05


