 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴロゴロハッピー 

チャリ男さんの爪を切る時は
まずネコ用の爪切り+大好きな煮干しを準備
そして、交渉に入ります

IMG_2349.jpg

チャリ男ちゃん、くつろいでるところわるんだけどね

IMG_2344.jpg

「ニャに?」

IMG_2348.jpg

煮干しと交換に爪切りをさせてほしいんだけども

IMG_2350.jpg

「おお、遠慮しないでどんどん切っちゃって下さい」

煮干しさえあれば爪切りのあいだも
ゴロゴロハッピーなんです


[2008/08/23 19:38] チャーリー | TB(0) | CM(3)

ごめんなさい(>▽<)
めっちゃ笑いました!!
チャリ男さーーーん、モノで
吊られるなんて・・・
まだまだ若いねぇ~(笑)
[2008/08/24 03:44] ばろしろう [ 編集 ]

ありゃ、交渉ですか。
ウチは昨日、寝込みを襲いました。笑
そうだ、私の好きそうなものってなに~?
気になるなあ。
早く月曜日にならないかな~。
でも休みが終わっちゃうのヤダな~。(←子供か?)
歯医者さんどうだった?
[2008/08/24 17:02] orie-t@ka2.so-net.ne.jp popoki [ 編集 ]

re:

ばろしろうさんへ
チャリの弱みは確実に煮干しです。
もー煮干しの為だったら、
芸だって爪切りだってなんだってします。w
それだけ煮干しが大好きなんです♪

popokiさんへ
寝込みを襲うとは!w
好きそうな物なんだろうねーーー。
もしかしたらもう出掛け先で見かけたかなと思っていたんだけど。ふふ
でも、今週末は3日連休だよ!あと1週間頑張ろう♪
歯医者は泣かなかったぜッ。^^
[2008/08/24 23:44] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/54-2dc9c609


