 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドライブ 

2匹と一緒にドライブに出掛けた

Photo_082308_001.jpg

ご機嫌なワン&ニャン


[2008/08/24 23:33] チャーリー | TB(0) | CM(4)

小さい頃は、うちのばろんもドライブ大好き
だったんですよ(^^)
でも大きくなるにつれて、外に出ることが
怖くなったみたい。。。
というか、車=病院って思ってるかも(^^;)
チャリ男くんがうらやましい。。。
[2008/08/25 03:30] ばろしろう [ 編集 ]

re:

ばろしろうさんへ
チャーリーも最近は音に敏感になって
むかしより臆病になりました。
でもドライブは相変わらず好きみたいです。
とくにチュチュ君と一緒に行くドライブは楽しそう♪
よこを通るひとや車に「にゃ~ん」って言ってました。^^;
[2008/08/25 20:52] *ゆきんこ* [ 編集 ]

うっひゃっひゃ~!
すごいすごい、ほんとにドライブしてる~!
いいなあ、こんな猫。
ウチの子は…むりだ。orz
あ、今日はサプライズ&マルカイありがとー!
ポケうまかった~。
オックステールスープはどうだった?
[2008/08/25 21:22] orie-t@ka2.so-net.ne.jp popoki [ 編集 ]

re:

popokiさんへ
今週中にIさんを連れてまたマックに行こうね♪
そしてMもtoyを集められるように、
Happy Meal食べるってー。^^
Ox tail soupはうまかったぜ~。


[2008/08/25 22:54] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/55-dbb19548


