 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目覚まし時計 

朝いつも同じ時間に起こしてくれる

IMG_1148.jpg
「お腹が空くんだニャ」

頼れる猫時計


[2008/08/27 21:04] チャーリー | TB(0) | CM(4)

自ら同じ時間に起きれるとは・・・ しっかりしてますねぇ。
うちは人間の目覚ましが鳴ったら、ご飯の催促開始。
猫も目覚ましで起きてます(笑)
[2008/08/28 01:05] Momiji [ 編集 ]

re:

Momojiさんへ
チャーリーの場合は腹時計が起きろと言うみたいです。
毎日、私の本当の目覚ましが鳴る30分まえぐらいに
おこしに来ます。もうちょっと寝たいのになぁ。^^;
[2008/08/28 07:05] *ゆきんこ* [ 編集 ]

いいなぁ、ハワイ在住の猫時計は(^^)
大阪在住の猫時計は、どんどん時間が
早くなるんですよ(爆)

昔は朝6時くらいにニャーニャー言ってたのが、
最近では4時過ぎにはアピールしてくるんですよ(^^;)
時計狂いすぎ~(笑)
[2008/08/29 04:30] ばろしろう [ 編集 ]

re:

ばろしろうさんへ
4時ですか!?
わぁ~バロちゃんもケンちゃんも
早起きですねぇ~!^^

[2008/08/30 16:24] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/59-60aa6f1c


