 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のチャリ 

IMG_2375.jpg

ウィンク

IMG_2374.jpg

にくきゅうチュッチュ


[2008/08/30 16:19] チャーリー | TB(0) | CM(4)

かわええ

相変わらずモフモフよのぉう。
なんか、毛がすごいね。
猫のグルーミングやってくれるとこに連れてくか、自分で剃ってみたら?違うチャリぞうが見れるかも。
ラス君は髪の毛を切ったら、クリップがとまらないし、結ぶと絡むし・・・ちょっと困っちゃう。なんかいい案ない?
[2008/08/31 06:57] モン [ 編集 ]

そうか、わかった!
色が多分違うから、大きさも違うんだ~。
ウチのは、青です。チャリ男くんのはきっとグレイね。
ロズも大きくなってるから、
きっと次回のお医者さんにはもう使えない…。
乳母車買うか~?
チャーリーもウインクしてるし。
うふんv-238


[2008/08/31 08:37] orie-t@ka2.so-net.ne.jp popoki [ 編集 ]

にくきゅう、チュッチュ♪・・・って、
ばろしろおばちゃん萌え死んじゃうよ~(=^^=)
[2008/09/01 01:56] ばろしろう [ 編集 ]

re:

モンへ
グルーミングで何をしてもらうんだ?丸刈り?
ラスティーの前髪ねぇ~。
可愛いけど、今度やっぱり切ってもらったら?
毛が目に入るの可哀想だし、邪魔だし。
母とチェックして実行すべし!

popokiさんへ
チャリのクレートは抹茶色よ。
でも、確実にM以上のサイズだわ。^^;
乳母車いいわねーーーーほしいわーー。
ぜんぜん恥ずかしくないけどね、あたしは。

ばろしろうさんへ
お腹にたっぷりたぷたぷがあるわりには、
体はやわらかいんですよ~。
さすが猫ですよねぇ。^^
[2008/09/01 08:53] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/61-7c4a2427


