fc2ブログ















こんなところに 

IMG_6075.jpg

トトロ


[2008/09/02 07:21] チャーリー | TB(0) | CM(5)

いやー、やっぱりフワフワ猫ねえ。
うちの子じゃこうはいかないなあ。
また、顔埋めにいかせてくださーい。

[2008/09/02 13:10] popoki [ 編集 ]

チャリ男くん見てると、次は長毛のニャンコちゃんと
暮らしてみたい!って思っちゃいます♪
[2008/09/03 04:39] ばろしろう [ 編集 ]

re:

popokiさんへ
いいですよー。
よかったらロズちゃんも
おじちゃんの腹に顔を埋めに来て♪^^

ばろしろうさんへ
小さい時はそんなに長くなかったのに、
大きくなるつれて、おなかのたぷたぷ度と
毛の長さが増した感じです。^^;
[2008/09/03 07:14] *ゆきんこ* [ 編集 ]

だはは

うけるーーー!!
まじ、トトロだ!!
んもー毎回写真についてる一言コメントがおかしくって。
うちのこ、ときどきゾウみたいになってるときあるよ。
こんど私も頑張って写真とって見るY。
チャーリーほんっとかわいい。。。フワフワだもんね。
[2008/09/03 07:27] naokoarima@hotmail.com naoko [ 編集 ]

re:

naoちゃんへ
このシルエットには飼主もビックリしました。
「ぬお、トトロ」って思ったよ。^^;
naoちゃん、にーな'sブログやらないの♪
[2008/09/03 07:55] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/64-408b6adc