 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまご2 

今度は2匹仲良くたまごの保温

IMG_6114.jpg

生まれて来るのは新種の動物
ワン+ニャン÷2なのでは


[2008/09/04 00:10] チャーリー | TB(0) | CM(4)

初めまして。リンクから、辿り着きました。

犬と猫と、仲良しなんですネ♪

私の家にも、犬2匹と猫2匹と、飼ってるのですが、
最初に、飼っていた犬と猫は、仲良しなのですが、
後から、飼った仔犬と子猫は、凄く、仲が、悪いです。

まだまだ、仔犬と子猫なので、分かりませんが、
仲良くなってくれると、いいな♪

私も、猫ブログを、書いています。
良かったら、ブログを通して、仲良くして下さい♪
[2008/09/05 02:58] 聡子。 [ 編集 ]

ワン&ニャンの相の子って、どうなるんでしょうかね??
ほんとに生まれたら、不思議でしょうけど。
2人とも仲いいですね。

[2008/09/05 04:35] nayam [ 編集 ]

今日は読みポチですみません・・・
とってもオツカレーズなばろしろうでした(笑)
[2008/09/05 04:50] ばろしろう [ 編集 ]

re:

聡子さんへ
こんにちは、はじめまして♪
チャーリーも子猫の頃はじめてワンに会った時は
怖くてフーフーで大変でした。^^
今では誰でも好き好きで
逆にワン達の方が大変ですが。^^;

らま君とラリー君、仲良しで可愛いですね。
これからもどうぞヨロシクです♪

nayamさんへ
犬みたいな性格のネコ。ネコみたいな性格の犬。
不思議ですよねーそれもタマゴから。w
最近は「わるさ」をとうしてさらに団結している2匹です。^^;

ばろしろうさんへ
こんにちは~コメント大丈夫ですよ。
ゆっくり休んでくださいね。
ポチありがとうございます♪
[2008/09/05 07:11] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/66-3e2f6efa


