 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チームワーク 

カウンターの上に置いてあった新しい煮干しの袋
出掛け先から帰ったらリビングの床に
袋には歯跡と大きな穴
そして「僕達知りません」な2匹

IMG_6078.jpg

すごいチームワーク

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


[2008/09/06 06:56] ワンとニャン | TB(0) | CM(4)

ほんとやー!!すごい手まで合わせちゃってるよ、この二匹、笑。犯人バレバレなのにね。
[2008/09/06 10:43] トド娘 [ 編集 ]

re:

トドちゃんへ
そーよ、団結なのよ。
まさかまだ開けてもいない煮干しを食べられるなんて。^^;
[2008/09/06 23:23] *ゆきんこ* [ 編集 ]

しっかと握り合った手の意味が・・・怖い(爆)
[2008/09/07 02:51] ばろしろう [ 編集 ]

re:

ばろしろうさんへ
ほんと、怖いっすよね・・・。
ワル坊主2匹、なにを企んでいるんだろう。^^;
[2008/09/07 10:00] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/69-f0368740


