 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友達付き合い 

チャーリーの鳥観察に付き合うチュウチュウ

IMG_6126.jpg

「見て!チュチュ男ちゃん!鳥だよ!」

IMG_6127.jpg

「ふーん」

チュウチュウ優しいなぁ


[2008/09/07 13:58] ワンとニャン | TB(0) | CM(4)

どもー!
チュチュ男さん、冷静ですね、トリには…。^^
チャリ男さんのやる気満々の目つきと対照的です。
電信柱の工事、コワかったけど頑張って、
またちょっとオヤジオトナになったかな?
弟できなくてごめんよ(?)。
[2008/09/07 15:20] orie-t@ka2.so-net.ne.jp popoki [ 編集 ]

re:

どもー!
実はチュチュも鳥追いかけるの好きなんだけどね。
そう、またひとつおやじにって・・・って、
まだコレでも2ちゃいなのよぅ。w
そうね、兄ちゃん残念。^^
でもロズはママンとパパンといるのが一番幸せだから♪
[2008/09/07 15:56] *ゆきんこ* [ 編集 ]

ふはは

2匹とも体型が同じぢゃん・・・www
今週末もバイト2日連続合計16時間でつかれた。
明日は本職のほう、がんばっぞっ!

[2008/09/07 17:42] モン [ 編集 ]

ママンとパパン~!
うちはダディオとマミオですけどね。笑
[2008/09/07 19:00] orie-t@ka2.so-net.ne.jp popoki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/70-a008784b


