 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肉球は 

あいかわらず

IMG_6195.jpg

ピーンク


[2008/09/17 20:57] チャーリー | TB(0) | CM(5)

*ゆきんこ*さーーーん、ごめーーん!
今日の話題は肉球よりも、毛ぇボーボーの
方に目が行った~(爆)

チャリ男くん、手のひらが爆発してるよ~(爆)
[2008/09/18 02:59] ばろしろう [ 編集 ]

ぶっ

カイくんといい勝負だよ、この伸び具合・・・
肉球はカイ兄さんのほうが勝ってるけどねーーーーーー。
カイくん、肉球の毛切らせてくれないんだよねぇ。
またグルーマーで頑張ってもらうか。
ママ、パパが来る前に2匹とも、またキレイにしてもらうんだぁ~ぁ。
[2008/09/18 15:38] モン [ 編集 ]

re:

ばろしろうさんへ
あだーチャリの手ボーボですか!^^:
犬と一緒で定期的に
カットした方がいいですかね??

モンへ
今度グルーマさんにさ
猫はお風呂を年に何回ぐらい入れるべきかと、
体のどこをカットするべきか聞いてみて~。
ヒゲは切っちゃいけなのは知ってるんだけどね。^^;
[2008/09/18 22:07] *ゆきんこ* [ 編集 ]

くまちゃんかこうよ、くまちゃん!
[2008/09/18 22:20] orie-t@ka2.so-net.ne.jp popoki [ 編集 ]

re:

popokiさんへ
毛深いくまちゃんになっちゃうけどいいかな?w
[2008/09/18 22:27] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/81-40615919


