 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲスト 

昨日はお友達のpopokiさんが遊びに来てくれました
チャーリーはチッスとモフモフしたい放題のサービスで大歓迎

IMG_6164.jpg
「昨日は楽しかったな」

IMG_6165.jpg
「ムフフ」
(思い出し笑い)

お家に帰る時間になるとおもちゃで誘って
帰らすまいと頑張っておりました
坊ちゃま相変わらずの客好きです


[2008/09/20 08:23] 今日の出来事 | TB(0) | CM(6)

ゆきんこさま&チャリ男様
昨日はありがとうございました。
遊びにきてくれただなんてそんな、
遊びにいかせていただいたのですよ~。
その上チャリ男様にも思いっきり触らせていただき、
抜け毛までいただいて、いたれりつくせりのおもてなし。
ありがとうございました。
いつかウチの子をチャリ男様に会わせてみたいものです~。
チャリ男様、また遊びにいくのでよろしくね~。^^
[2008/09/20 22:13] orie-t@ka2.so-net.ne.jp popoki [ 編集 ]

re:

popokiさんへ
いいえ、どういたまして。
チャリは久しぶりにたくさん遊んでもらって
とても嬉しそうでした。^^
チャーリーの毛、ロズが気に入ったのは以外だね~。
ひっとしたら仲良しになれるから♪
[2008/09/21 06:58] *ゆきんこ* [ 編集 ]

お久しぶりでっす。

ゆきんこさんの足跡があったので、嬉しくなって飛んできちゃいました。お元気そうでなによりです。実は明日からそちらに行くんです~!って言うの遅いですよね・・・。ごめんなさいっ!バッタリ会えたらいいなぁぁ~♪って、チャリぞうくんはお散歩しないですよね・・・。
[2008/09/22 07:47] まきぐり [ 編集 ]

re:

まきぐりさんへ
明日(今日)からハワイなんですね~♪
昨日は仕事に行く前にまきぐりさんのブログをのぞいて、
「おお!」と思ってました。^^
もう今頃ハワイに到着しているかな♪
今回の旅はいつまでですか?
[2008/09/23 05:44] *ゆきんこ* [ 編集 ]

最近ずっと更新がなく。。。
心配しております。。。(><)
[2008/10/11 04:17] ばろしろう [ 編集 ]

re:

ばろしろうさんへ
こんにちはーお久しぶりでございます!
きゃーご心配かけてすみませーん!
私もチャリも元気です~。^^
なんだか最近ブログの調子がおかしくて・・・
写真が全然表示されなくて、やる気がダウンしておりました。v-40
でも、またこれから日記を復活させたいと思います。
これからも、どうぞヨロシク♪

[2008/10/11 07:26] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/83-e98b56dc


